Type your search keyword, and press enter

最も興奮したカードですよね?

最も興奮したカードですよね?

スヌーカー,ハンセン,カード,Superfly,ブロディ,ベイダー,スヌーカ選手

はい、素晴らしい試合でした。ただ残念なのはスヌーカ選手が既に全盛期を過ぎていたので、WWF(当時)の方針で肥大化して新日本に上がる前のタイミングで実現していたら無形文化財並みの価値があったと感じます。実際テレビ解説でも「この中ではスヌーカが劣りますね」とコメントされていましたから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

始まる前までは期待度MAXでしたね。
でも肝心のハンセンとブロディのカラミがちょびっとしかなくて物足りませんでした。

画像を挿し込んでの特定質問なのに
なぜ関係が無い試合をレスるのか‥

もうかれこれ数十年前の試合だから
こんな試合もあったなーと
懐かしくはあるね
ニンゲンギョライにスーパーフライ
豪勢なタッグパートナーだ!

ベイダーとハンセンのIWGP戦が発表された時は興奮しました 外人トップ同士の激突ですからね 予想どおり両リンでしたが試合も悪くなかったと思います

すみませんが私が興奮したのはこれです。
特に91年の鶴田越えを果たした試合は素晴らしかった。

すみませんが私が興奮したのはこれです。特に91年の鶴田越えを果たした試合は素晴らしかった。

ザ・ファンクスVSブッチャー・シーク組が興奮しました。

昔はよくプロレス番組やってましたよね、懐かしい・・・

昔はアイドル いまは 演歌歌手 では誰になるかな?アイドル的な存在ではなくアイド…

昔はアイドル いまは 演歌歌手 では誰になるかな?アイドル的な存在ではなくアイドルソングを歌っていたで考えて答えてください。

こんばんは。
アイドルとしてデビューしましたが、演歌歌手になる夢を捨て切れず2005年に念願の演歌歌手としてデビューを果たした丘みどりさんです!

こんばんは。...

城之内早苗さんと
岩佐美咲ちゃん
ですかね。

それはもう、筆頭は長山洋子でしょうね。

麻木久仁子って美人と思えないのは私だけでしょうか?口もたまーに悪い時が…

麻木久仁子って美人と思えないのは私だけでしょうか?口もたまーに悪い時が…

ご本人とお会いしたことがないので、何とも言えませんが、モテてるようですね。きっと、床上手なんじゃないですか…?w

宮崎美子さんのほうがよっぽど綺麗だと思いますよ!ただのおばさんです。

ありがとうございました………

うちの92歳のおじいちゃんが紀霊だといつていました、自分の嫁にしたいらしいです、お似合いだと思います

現在のAKBの卒業メンバーの現状について教えて下さい!!!!!

現在のAKBの卒業メンバーの現状について教えて下さい!!!!!

・・

あっちゃん、優子さん、たかみな、ともちん、マリコ様、ゆったん、玲奈さん、りっちゃん、ともーみさん、光宗薫さん、大島麻衣さん・・・

・・なんて錚々たる顔ぶれなんだ・・・ AKBが4-5年前、人気が絶頂であった頃(現在の人気が低いとは書いていません。当時が空前絶後に圧倒的過ぎたのです)の当時の中心を担っていたメンバー達の卒業者たち・・・

現在はまゆゆにさしこ達がAKBを牽引しているが、彼女達の功績と存在を、我々AKBファンは永遠に忘れない。 AKBファン代表として、僕は他のファン達にも絶対に彼女達の存在と功績を忘れさせないようにしたい。

ただ卒業メンバー全員の現在の状況を把握するには至っていません。 皆、自立した訳であり、僕が心配する必要はないと思ってあまり彼女達を追っていなかったのだが・・ それに現在のAKBに乃木坂、ももクロのメンバー達の心配ばかりしていた面もある。

卒業メンバーの現状に詳しいファンの皆様!!!! 僕がNameを挙げていない卒業メンバーも含めて、現在のAKB卒業メンバー達の現状について詳しく教えて下さい!!!! お願い致します!!!!!

↓彼女達無くしてAKB48は有り得なかった・・・

AKB48,大島麻衣,光宗薫,卒業メンバー,玲奈,秋元才加,チャラン

ももクロオタなのでAKB詳しくありませんが、知っている範囲で回答
(グーグったら、いっぱい出ると思います)

あっちゃん(前田敦子)
金髪にして映画撮影中ってのを最近雑誌で観た

優子さん(大島優子)
よくドラマに出ています。梅酒のCM出演。

たかみな(高橋みなみ)
司会関係で出ている

ともちん(板野友美)
今、中国で映画製作中ってWebで見た。

マリコ様(篠田麻里子)
通販以来聞かなかったが、最近ドラマに少し出た。

ゆったん(?? ももクロオタなので存じ上げません)

玲奈さん(松井玲奈)
演劇「新・幕末純情伝」主演、「チャラン・ポ・ランタン」とコラボCD

りっちゃん(川栄李奈)
演劇に出て評判が良かったので、映画とかも出るかも、、

ともーみさん(河西智美)、光宗薫さん
最近お見かけしません

大島麻衣さん
NHKガッテン レギュラー

質問されていないけど、

星野みちる(立ち上げ時の中心、作曲も担当していた)
7月6日に新曲(YOU LOVE ME)をリリース(オリコン圏外)
ももクロの妹分ロッカジャポニカの2nd(教歌SHOCK)とリリースが被ったんで見つけた。

小野恵令奈
レプロからソロデビューしたが14年に芸能界引退。

秋元才加
フィリピンの親善大使の報道の後、お見かけしません

宮澤佐江
お見かけしません

AKBオタ以外のドルオタでもこの程度は知っています。
後、詳細は48ファンの方にお任せします。

※「ももクロ」の検索で引っかかりました。

沢山のメンバーの情報提供、誠にありがとうございます!!!!いや、僕はネットで調べるより知恵袋の情報を頼りにしているのです!!!!   とにかく、僕に対する親切、誠にありがとうございます!!!!!

沢山の情報提供、誠にありがとうございました!!!\(^o^)/

3人?位 AV女優さんになってます、若手では
ちょっとプリクラ写真が出た程度で首になった子が
多数いますね、卒業した人は元々適当にアイドルを
やっていたので消えました、大手事務所所属は
ゴリ押しで細々やっています。

この方は結婚されましたね。

“ミーハーYDD”の貴方はご存知ないと思いますが(爆笑×無限)。

この方は結婚されましたね。“ミーハーYDD”の貴方はご存知ないと思いますが(爆笑×無限)。

みんな綺麗サッパリ消えましたよ

仮にも「ファン代表」を名乗る人間がこんな“有名な元メンバー”の現状すら把握できてないのか(笑)。

「女優になりたい」とか「ソロの歌手になりたい」と意気込んで卒業しても、「ファン代表」ですら何をしてるかわからない程度の仕事しかないところが、所詮は“口パクお遊戯アイドル”の限界ってことだな(笑笑)。

いや、おまえがミーハーなだけか(笑笑笑)。

仮にも「ファン代表」を名乗る人間がこんな“有名な元メンバー”の現状すら把握できてないのか(笑)。...

高橋みなみちゃんは、AKB48を卒業した次の日からすぐ仕事をしています。そして今は平日月曜日〜木曜日TOKYO FMでお昼の約2時間、ソロでラジオ番組も持っています。それにレギュラー番組もいくつか持っていたり、お仕事だけではなく、今年の2月からはじまったファンクラブでは、ファンの人たちと沖縄旅行に2泊3日で出かけたりして、毎日私たちファンを楽しませてくれています。

ともちんと同じ時期に東京ドームで大々的な卒業セレモニーが開催された…にも関わらず男性ファンよりも女性ファンから多くの支持を得ている事もあって男性ファンが好む存在感ある華やかなイメージからは遠い部分があるのか質問者様が挙げられた顔ぶれにAKB48チームKのキャプテンとしてチームを牽引してきた功績がもっと評価されるべきだと個人的に思う元AKB48の2期生の秋元才加さんの名前が無かったのは正直申し上げてとても悲しくなりました。

卒業メンバー個々の詳細な近況については勉強不足もあってお答え出来ませんが1つ言えるのは女優として・タレントとして・そしてお堅い経済番組のメインキャスターも務めたりとAKB48卒業後も幅広い分野で着実に実績を積み重ねている秋元才加さんの目標とする女優さんは樹木希林さんという大御所レベルで非常に高いレベルに目標設定している才加さんは希林さんの域を目指して48グループ卒業メンバーの中では恐らく最後まで芸能界で生き抜く力量を持っているという事です。

元々家が裕福ではなかった才加さんは何としてでも芸能人になって1つ1つの仕事に全力投球で取り組んで親御さんを楽にさせてあげたいという生活をかけた強い信念をもってAKB48に加入してグループ卒業後も現在まで研鑽を重ねてきただけに他の卒業メンバー達も勿論みんな一生懸命に頑張っていますけど才加さんのハングリー精神の凄さは桁違いで男性受けする華やかなイメージは薄くても才加さんならばきっと芸能界で地道に長く活躍してくれるだろうと信じていますので。

自分で調べなさい
分らない分を聞きなさい!!!!!

座席評価お願いします、キスマイです初めて参加するので、初心者には分かりや…

座席評価お願いします、キスマイです

初めて参加するので、初心者には分かりやすい場所か…無事座席まで辿り着けるか不安です

33ゲートスタンド 三塁側 18通路 2列 二桁番 着席ブロックで

着席ブロックは立ち上がれないというのは理解してます
双眼鏡を持って行ったほうがいいでしょうか?
荷物は座席の下に置けますか?
みなさん購入したTシャツなど着替えるときはどこで着替えるのでしょうか?

補足言葉足らずすみません
スタッフさんに聞く等ではなく、
座席の評価・大体どの辺りか教えてください

これはおそらく東京ドームだね。
中二階と言ったらわかりやすいかな、迷わずたどり着けると思いますよ。
5列くらいしかないのでブロックに人数が少ないため静かに落ち着いて観れる感じ同じフロアには貴賓席で使用するところもあります。ググれば座席表出ますよ。
私が見た席はサイドテーブルが付いていました。座席下に荷物置けますよ。置き引きには注意してね。Tシャツは普通に化粧室 で着替えちゃいますよ!今回もね。
全体を上から観れる感じで、銀テープは無理、双眼鏡は必須。

詳しくありがとうございます
東京ドームということが抜けてました、すみません
初めてなので落ち着いて観れるのは良いですね!
銀テープは残念ですが…
ありがとうございます!

どちらの会場か分かりませんが、会場名、座席表で検索すると大体の場所が分かると思いますよ。公式サイトで座席検索ができる会場もあるみたいですし。
双眼鏡は持っていった方が良いかと。有って困ることはないですからね。
手荷物程度なら座席の下に置いておくことができますよ!キャリーケースなどは無理ですね。
みなさん近くのショッピングモール(イオンとか)のトイレでの着替えが多いかと思います。ただ着替え禁止の張り紙が出てる場合もありますので、人目につかない場所を見つけてささっと着替えるしかないですよね。
楽しんでくださいね!

座席がわからなければ、会場に入ってスタッフに聞けばいい。
双眼鏡は必要。
小さめの荷物なら足元における。

明日は都知事選です。各候補者は、無党派層の取り込みに必死になっています。ど…

明日は都知事選です。各候補者は、無党派層の取り込みに必死になっています。
どころか、鳥越俊太郎さんだけは、ボケ老人層の取り込みに躍起になっていると聞きました。
本当ですか?

噂によると鳥越さんはボケ老人層を取り込むつもりがボケ老人層に取り込まれてしまってボケてしまったという話です。

中川ちょうぞうさんで決まり。

new_artcreativeman

仲間内で助け合おうと言う作戦でしょうか?

溺れる者は藁をも掴む。

本当ではないでしょう。

鳥越俊太郎さんは 自分自身が
今、何をしているか
今、何を話しているか

まったく分からなくなった状態ですよ。